チャレンジ14日目 〜6/15のごはん〜

🌅朝ごはん

f:id:teko1101:20200615215705j:image

・バナナマシュマロトースト


本日もパン工場のアウトレット店での戦利品より。
余りもののバナナとマシュマロで。



☀️昼ごはん

f:id:teko1101:20200615215728j:image


f:id:teko1101:20200615215744j:image


・お弁当(旦那)
・鮭とれんこんの洋風そうめん


お弁当は残り物詰め込み弁当💦
とりあえず埋まってればよし(笑)
私は変わらず残り物処理😅
でも食べごたえあって美味しかったです♪



🌙夜ごはん

f:id:teko1101:20200615215752j:image

・牛肉とたけのこのオイスター炒め
・ズッキーニとかぼちゃのツナマヨ和え
・小松菜と納豆のナムル
・豆腐とわかめのみそ汁


オイスター炒めはごはんのすすむ味✨
丼にしてもよかったかも😀
レシピは白菜だったけどなかったのでレタスで代用。食感も良くてレタスで正確でした💮
ツナマヨは最強!なんにでも合いますね!



ついに14日目を迎え、2週間チャレンジ達成ですヽ(=´▽`=)ノ
でも、もう少し行けそうなので、何日いけるかチャレンジにしてみようと思います✨
もうしばらくお付き合いくださいm(__)m





#2週間チャレンジ
#14日目
#1日の食事
#マシュマロトースト  #バナナ  #冷凍パン
#アウトレット戦利品  #直売
#お弁当  #残り物ごはん
#そうめん  #そうめんアレンジ
#オイスター炒め #ナムル
#ツナマヨ  #ツナマヨ最強
#みそ汁