ブログ初心者🌱

今日からブログを始めてみることにしました、てこです☆
マメな性格ではないので、果たして何日続くのか…w

どんなことを書いたら良いのかもよくわからないので、とりあえず自己紹介でも。

 

 

神奈川県在住の30代女子です。
4月いっぱいまで、病院で薬剤師として働いています。
石原さとみさん主演ドラマのやつです。(放送が楽しみ♡)

 

5月からは専業主婦をする予定。
というのも、絶賛妊活中で治療に専念するためです。
妊活情報についてもなにか共有できることがあればいずれ書いていきたいと思います。

 


好きなものは、パステルカラー、目が小さくて離れているキャラクター、
Hey!Say!JUMPさんです。

春はあちこちにパステルカラーが溢れていてステキな季節ですよね!
もう空気すらピンクに見える!w
年齢的にパステルカラーの服が似合わなくなってきたのが悲しいところですが…
パステル愛は不滅です♡

 

目が小さくて離れているキャラクター。
大人になればそんなものからも卒業できると思っていましたが今でも大好きです。
たとえば ”すみっこぐらし” や ”カピバラさん” などなど。
サンエックスさんのキャラクターはだいたい好きです☆
ご当地お土産のお店に並んでる、名産品に顔を描いたような子たちも
だいたいかわいい♡

 

Hey!Say!JUMPさんは3年ほど前のある日、急に山田涼介さんってかっこいい!
となりハマっていきました。
それから彼らに関するものを見て、初めて知ったメンバーもいましたが、
今やそれぞれが魅力に溢れていて箱推し状態です。
コンサートにも2回ほど参加させてもらいました☆
彼らの魅力を語り合える方ともここで繋がれたら嬉しいです。

 

 

地味に長くなってしまいましたが、日々の日記代わりにできるだけ
毎日書いていけたらなーと思っております。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

これからもよろしくおねがいします🌷

 

 

#きりんでん

#アンサングシンデレラ

#とびっこ