ポムポムプリンは飲み物です?

 

コンビニで可愛い子たちを発見!

ついつい買ってしまいました(;^ω^)

『ポムポムプリンは飲みものです。』 と 『すみっコぐらし焼き』。

 


f:id:teko1101:20200502125736j:image

 

 

『ポムポムプリンは飲みものです。』 は、なんとなく想像していた通り、

プリンを潰して飲みものにしたような味💡

美味しい!けど甘い!w

甘くてそのまま飲むのは半分くらいで断念しました💦

私のおすすめはブラックコーヒーと混ぜて飲む!

甘いコーヒーがお好きな方はコーヒーとプリンを1:1くらい。

苦めがお好みの方はもっとコーヒー濃いめでもいいと思います。

キャラメルラテのような味になって美味しいです♡

 

 


f:id:teko1101:20200502125757j:image

 

『すみっコぐらし焼き』 は開けるとこんな感じでしろくまさんが入っています。

もっちもちの記事にミルククリームが入っていて優しいお味。

そのままで食べるより、電子レンジで少し温めた方が美味しかったです💡

私のおすすめは600Wで10秒くらい!

たぶん温めすぎるとクリームが熱くて食べられないので、温まった?くらいが

ちょうどいいですよ。

 

 

何かと息の詰まる日々が続きますが、たまには可愛いものと甘いものに癒される

時間も必要ですよね♡

 

 

 

#きりんでん   #すみっコぐらし焼き   #ポムポムプリンは飲みものです。