チャレンジ5日目 〜6/6のごはん〜

🌅朝ごはん
f:id:teko1101:20200606213533j:image

・ホットサンド
・ヨーグルト バナナはちみつ添え

 

中身はトマト、レタス、チャーシュー、チーズ

昨日よりチーズがプラス➕

久しぶりのバナナ🍌

甘くて美味しかったけどちょっと高いですね…

輸入品は高くなってるんですかね?

 

 


☀️昼ごはん
f:id:teko1101:20200606214323j:image

・チゲラーメン(私)
・お弁当 (旦那)

 

さすがにキャラ弁は…と思いつつも、

時間があると凝ってしまいますね(笑)

ウチは最近流行りののっけ弁スタイル🍱

 

 


🌙夜ごはん
f:id:teko1101:20200606215218j:image
・ぶりの西京焼き
・玉ねぎとチャーシューのさっぱりサラダ
・なめたけ納豆

・わかめのみそ汁

 

旅館の朝ごはんのようになってしまいました😅

なめたけは結構味があるから…と思ったのですが、

タレとからしは入れた方が美味しかったです💡

普段の納豆にちょい足ししただけで、立派な料理✨

手が込んでる感出ていいですね😊

 

 

 

野菜2週間持つかしら…という思いに支配され、

野菜少なめの1日でした💦

 

明日の夕飯の準備もしたし、

明日はのんびりな休日にします❤️